topimage

2012-06

 - --.--.-- --


どっちでしょう? - 2012.06.27 Wed

顧客ごとに資料を入れるフォルダを分けているんですが

写真の2つのうちどっちが大変なお客用でしょう?

R0010805.jpg


正解は仏様の方 超わがままなお客に対して怒りを覚えず、平常心で望むという事で・・・

バイビー

一息 - 2012.06.26 Tue

お久しぶりです。

先週木曜日にシンガポールのお客さんと打ち合わせがあり、そのための資料づくりとその後の宿題対応でずっと更新できずにいました。

また少しづつアップしていきますね。

写真はシンガポールで食べた豚足と豚バラスープ
R0010806.jpg

バイビー

スピンキャストロッド - 2012.06.15 Fri

ロッドを折ってしまったので釣具屋を見て回っていたら凄いのに出会いました。

シマノのルアーマチックS60UL

とても短く小ぶりのグリップ。何も改造しなくてもしっくり。
R0010797.jpg

R0010798.jpg

リーリングの時のパーミングも良好
R0010800.jpg

そして感度もばっちり ルアーにかかる水の抵抗がはっきりわかる。
写真は筆おろしの一匹 ヤマメじゃなかったけどね。

R0010789.jpg

バイビー

ちょこっとひんやり!? ハッピーターン - 2012.06.14 Thu

これ反則。
ひんやり感はあるんだけど 後味が甘い。
氷砂糖をまぶした感じ

R0010793.jpg

バイビー

一年です。 - 2012.06.13 Wed

アリゾナから佐賀の事業所に移動になり丁度一年。
早いような長かったような。
仕事がどんどん忙しくなっていると言うことは
とりあえずまだ使う価値ありと思われているはず?
と信じてまた1年頑張ります。



バイビー

これ不思議 - 2012.06.12 Tue

これおかしくね?

R0010779.jpg

建物の中にある郵便ポスト 飾りなのかな?

竿が折れた! - 2012.06.08 Fri

出張で佐賀空港に向かう途中 荷物をとろうとして 竿が折れてしまった。
心も折れそうです。

R0010787.jpg

バイビー

ちょっといいこと - 2012.06.07 Thu

関東の工場に短納期のお願いをしに行きました。

いつも行くときは無理なお願いばかりと相場が決まってるので
本当に申し訳ないのですが 今回 担当者が

「今度は夕方に来てください。飲みに行きましょう」

って言ってくれました。 うれしーです。涙です。
仕事がんんばろー

バイビー

かまくら ごぼ天カレーうどん - 2012.06.05 Tue

R34を武雄方面に向かって右手にあるうどんや かまくら

そこの ごぼ天カレーうどん 

出しの効いた汁と甘めのカレー そしてサクサクの ごぼうのてんぷら

NEC_0159.jpg


スンゲー 美味&はらいっぱいです。

バイビー

最近忙しいっす - 2012.06.04 Mon

ここんとこ ずっと忙しい。
だからなんです。しょぼいブログが続くのは・・・・

バイビー

泰山 から揚げ定食 - 2012.06.01 Fri

UMK48定食部門一位 のから揚げ定食食べました。
キモとなるのはから揚げについている塩。ただの塩じゃなくて 唐辛子とか山椒?とか色々はいっていて
単調なから揚げが深みのある一品に格上げされている。

あと200円プラスで白いご飯がカニチャーハンに換えられます。

R0010769.jpg

量も半端なく多いので満足す

バイビー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*

人気ブログランキングへ

↑両方ポチしてくれるとうれしいです↑

プロフィール

フロッグ&トード / frog and toad

Author:フロッグ&トード / frog and toad
原産: 宮城県 日本
生息地:佐賀県
性別: ♂
齢: 40+α
*PhoenixからSagaへ移動しました。

ブックマーク

よろしければ ↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

はじめに/ Introduction (8)
東北関東大震災関連 (13)
生活 / Livelihood (430)
事件 / Affair (10)
食べ物、飲み物 / Foods.drinks (97)
もの・デザイン 等々/Goods ,design (69)
アクセサリー (12)
スピンキャストリール他 釣り道具 (12)
かばん バッグ/ bag (11)
自然 / Nature (44)
言葉 / Words (37)
英語(単語など)/ English words (15)
英会話授業 / English class (38)
本 / Book (41)
映画 / Movie (27)
音楽 / Music (6)
自転車/ bicycle (42)
電子辞書/ Electric dictionary (4)
ラジオ(本体)/radio (8)
テレビ、ラジオ、雑誌 TV Radio show magagine (12)
健康系 (3)
未分類 (8)
その他 / Others (40)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

励みになります

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

リンク

おきてがみ

設置してみました。 

おきてがみ

最新記事

