topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了です。 - 2011.02.01 Tue

終了です。

今日無事 客先との打ち合わせも終わり、ロンドンまで移動してきました。
明日やっと帰れます。 

結果からするとかなりうまくいった出張でした。 あとは帰ってからの宿題をがんばります。

それと今回初めてのオーストリアだったのですが あまりにもオーストリアという国の歴史に無知であることがわかりました。神聖ローマ帝国とハプスブルグ家に関して時間を見つけて勉強しようと思います。


写真はウィーン空港で待ち時間に飲んだビール。御通しのプレッツェルが絶品でした。

DSC01689_convert_20110202082305.jpg


m(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑To BLOG Top↑

● COMMENT ●

お疲れ様でした☆

こんばんは☆ 無事に出張の目的が達成されたようで、良かったですね!
このビールが、余計に美味しく感じられたのでは?
私は旅行で、近場のアジアに数回、ニューヨークに1回、パリに1回行っただけですが、
アメリカでは文化の違いに驚き、パリでは歴史の重さにやられました。
アジアはどこでも、なんだか懐かしい雰囲気(笑)

歴史の重みって、ぜ~ったいかなわないなって、思います。。
というわけで、ヨーロッパはもっと色々な国に行ってみたい~
でも、仕事辞めてからか~と思う私です。

Re: お疲れ様でした☆

いつもコメントありがとうございます。

ビールは最高でした。(笑)

歴史の重みは日本も負けていませんよ。大丈夫です。

まー木の文化と石の文化の違いはありますが・・・

フロッグ


> こんばんは☆ 無事に出張の目的が達成されたようで、良かったですね!
> このビールが、余計に美味しく感じられたのでは?
> 私は旅行で、近場のアジアに数回、ニューヨークに1回、パリに1回行っただけですが、
> アメリカでは文化の違いに驚き、パリでは歴史の重さにやられました。
> アジアはどこでも、なんだか懐かしい雰囲気(笑)
>
> 歴史の重みって、ぜ~ったいかなわないなって、思います。。
> というわけで、ヨーロッパはもっと色々な国に行ってみたい~
> でも、仕事辞めてからか~と思う私です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frogandtoad.blog40.fc2.com/tb.php/648-c7a75f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ着きません。 «  | BLOG TOP |  » 銀座には愛がある

*

人気ブログランキングへ

↑両方ポチしてくれるとうれしいです↑

プロフィール

フロッグ&トード / frog and toad

Author:フロッグ&トード / frog and toad
原産: 宮城県 日本
生息地:佐賀県
性別: ♂
齢: 40+α
*PhoenixからSagaへ移動しました。

ブックマーク

よろしければ ↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

はじめに/ Introduction (8)
東北関東大震災関連 (13)
生活 / Livelihood (430)
事件 / Affair (10)
食べ物、飲み物 / Foods.drinks (97)
もの・デザイン 等々/Goods ,design (69)
アクセサリー (12)
スピンキャストリール他 釣り道具 (12)
かばん バッグ/ bag (11)
自然 / Nature (44)
言葉 / Words (37)
英語(単語など)/ English words (15)
英会話授業 / English class (38)
本 / Book (41)
映画 / Movie (27)
音楽 / Music (6)
自転車/ bicycle (42)
電子辞書/ Electric dictionary (4)
ラジオ(本体)/radio (8)
テレビ、ラジオ、雑誌 TV Radio show magagine (12)
健康系 (3)
未分類 (8)
その他 / Others (40)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

励みになります

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

リンク

おきてがみ

設置してみました。 

おきてがみ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。