topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


付き合って欲しかった。 - 2011.03.04 Fri

付き合って欲しかった。

会社の同僚数人を呼んで我が家でバーベキューをしようと下記のメールを送付。

----------------------------------
題名: BBQいかが?
----------------------------------

ぴーひゃら ぴーひゃら

だいぶ暖かくなってきたので 今度 我が家でばーべきゅー なぞ如何でしょうか?
御都合お聞かせください。

----------------------------------

これの返信として 私としては次のような文を期待していました。










-----------------------------
RE:BBQいかが?
-----------------------------

ぱっぱぱらぱー

参加します!

------------------------------


でもみんな違う回答というか 意味不明だったみたい。

悲しいというか 自分があほなのか・・・   

やっぱりアホなんでしょうね。

ちなみに うちの会社では仕様の変更に際にCCB(Change Control Board)なる会議があるのですが 参加するたびに ♪だれか ロマンチック とめて♪とドラムをたたく格好をしたくなるのは 私だけ??? 

すみません 当然 だれもついてこれないですよね。





m(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑To BLOG Top↑

● COMMENT ●

No title

私もフロッグ&トードさんと同じように考えましたが・・・
同僚の皆さん、世代が違うのか、あまり流行歌(?)は聴かない方たちだったのでしょうか(^^;)

Re: No title

Domoです。

良かった。やっぱりそうですよね。1+1=2ぐらい当たり前のことだとおもってたんですけどね。
確かに皆さん自分より若いんだけど でも ちびまるこちゃんは絶対見てるでしょ。
あとは感性の違いですかね。

フロッグ

No title

こんばんは~☆
ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら は、懐かしいですね(笑)
踊るポンポコリン、流行りましたね~

上の娘の幼稚園の謝恩会で、うちのクラスは、これみんなで踊りました(笑)
ピンクのゴミ袋で、ひらひらスカートの衣装を作って…
幼稚園のお母さんは、みんな若いですからね。
そんなに、キモくはなかったと思いますよ(笑)

20年ほど前の、良い思い出ですわ~(*^_^*)

Re: No title

Domoです。

子供が小さい時って親も子供にならなきゃいけない時があるんですよね。
ちなみに我が家では 自分は家人から長男と呼ばれています。(汗;)

フロッグ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frogandtoad.blog40.fc2.com/tb.php/674-66fca0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみなりちゃん «  | BLOG TOP |  » ビートルズ レッド、ブルー、ホワイト

*

人気ブログランキングへ

↑両方ポチしてくれるとうれしいです↑

プロフィール

フロッグ&トード / frog and toad

Author:フロッグ&トード / frog and toad
原産: 宮城県 日本
生息地:佐賀県
性別: ♂
齢: 40+α
*PhoenixからSagaへ移動しました。

ブックマーク

よろしければ ↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

はじめに/ Introduction (8)
東北関東大震災関連 (13)
生活 / Livelihood (430)
事件 / Affair (10)
食べ物、飲み物 / Foods.drinks (97)
もの・デザイン 等々/Goods ,design (69)
アクセサリー (12)
スピンキャストリール他 釣り道具 (12)
かばん バッグ/ bag (11)
自然 / Nature (44)
言葉 / Words (37)
英語(単語など)/ English words (15)
英会話授業 / English class (38)
本 / Book (41)
映画 / Movie (27)
音楽 / Music (6)
自転車/ bicycle (42)
電子辞書/ Electric dictionary (4)
ラジオ(本体)/radio (8)
テレビ、ラジオ、雑誌 TV Radio show magagine (12)
健康系 (3)
未分類 (8)
その他 / Others (40)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

励みになります

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

リンク

おきてがみ

設置してみました。 

おきてがみ

最新記事

