topimage

2017-10

 - --.--.-- --


WIND 倖田 来未 - 2011.03.19 Sat

コテコテだけど 今にぴったり。 やっぱり倖田 来未はいいですね。

元気をもらえて 前向きになれます。

WIND

作詞 Kumi Koda /Kosuke Morimoto
作曲 Kosuke Morimoto
歌 倖田 来未

風に向かって 走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい未来がそこにあるから
つかみ取ることを描いて
幸せへと一歩づつ
進んでいこう

季節が変わる 時計が回る
止まることなく流れている
流した汗も白い吐息もどこかへ

夢は夢ってあきらめかけた
そんな時もあったけれども
心でいつもつながっていたいよ
そんなの 当たり前のことだから
僕は誓いを立てたりしない

風に向かって 走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい未来がそこにあるから
つかみ取ることを描いて
幸せへと一歩づつ
進んでいこう



誰かよりも 上だ 下とか
本当は関係ないんだ
自分らしく精一杯やることに
意味があるんだ

自分のことをもっともっと
好きになってみればいつか
新しい何か見つかるかもしれない

つまずいたときには 顔を上げてみて
手を差し伸べる友達がそこに
みんなは君の味方だからそう
信じてもう一度立ち上がろう

風が僕に告げたんだ
僕らの夢を揺らしたんだ
揺れも 迷いも かき消すように
切ない予感に Say Good Bye
あふれる希望 抱きしめたい
この手で この胸で・・・

風に向かって 走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい未来がそこにあるから
つかみ取ることを描いて
幸せへと一歩づつ
進んでいこう

風に向かって 走るんだ・・・
どんな辛いことがあっても・・・


m(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑To BLOG Top↑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frogandtoad.blog40.fc2.com/tb.php/692-eaf81d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルの物かけ / Frog’s Hanger «  | BLOG TOP |  » いつのも金曜日

*

人気ブログランキングへ

↑両方ポチしてくれるとうれしいです↑

プロフィール

フロッグ&トード / frog and toad

Author:フロッグ&トード / frog and toad
原産: 宮城県 日本
生息地:佐賀県
性別: ♂
齢: 40+α
*PhoenixからSagaへ移動しました。

ブックマーク

よろしければ ↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

はじめに/ Introduction (8)
東北関東大震災関連 (13)
生活 / Livelihood (430)
事件 / Affair (10)
食べ物、飲み物 / Foods.drinks (97)
もの・デザイン 等々/Goods ,design (69)
アクセサリー (12)
スピンキャストリール他 釣り道具 (12)
かばん バッグ/ bag (11)
自然 / Nature (44)
言葉 / Words (37)
英語(単語など)/ English words (15)
英会話授業 / English class (38)
本 / Book (41)
映画 / Movie (27)
音楽 / Music (6)
自転車/ bicycle (42)
電子辞書/ Electric dictionary (4)
ラジオ(本体)/radio (8)
テレビ、ラジオ、雑誌 TV Radio show magagine (12)
健康系 (3)
未分類 (8)
その他 / Others (40)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

励みになります

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

リンク

おきてがみ

設置してみました。 

おきてがみ

最新記事

